ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

Beatsのワイヤレスイヤホンが便利すぎる

電車での移動時間では音楽を聴いていることが多いのですが

最近ワイヤレスイヤホンを購入しました!

 

 

 「b」のマークのイヤホンやヘッドホンつけてる人、多いですよね。

ワイヤレスイヤホンを調べていたらやっぱりBeatsが良さそうだったのでこちらにしました。

 

色はマットゴールドにしました。

ゴールドというよりはベージュっぽいです。

ピンクベージュっぽくもあるので、女性におすすめです!カワイイ!

 

iPhoneとの同期も簡単でした。

カバンの中にしまってもコードが絡まりません。

(そもそもこれまでのイヤホンと比べてコードが短い。)

 何より自分の腕や服にコードが引っかかることがないのでストレスフリー!

もう今までのイヤホンには戻れませんね〜。

 

Beatsのイヤホン+iPhoneSpotifyが最強すぎます。

Spotify、お試し有料期間中でそろそろ切れると思うのですが、

多分継続しちゃいそうです。