ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

2018-01-01から1年間の記事一覧

いつものスキンケア

こんにちは!肌年齢18歳のYUKKiです! yukki106.hatenablog.com 今回はそんな私のいつものスキンケアをご紹介します。 最初に書いておきますが、特別高いものとかは使っていません! クレンジング アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ アテ…

肌年齢診断してきました!

こんにちは!YUKKiです。 先日、アテニアさんでお買い物をした際に肌診断もして頂きました。 肌診断はなんと無料です! 時間は30分ほどかかります。 ちょうど空いている時間だったのですぐに案内して貰えました。 結果は・・・ なんと18歳でした!! 実年齢…

転職失敗したのでお小遣いサイト始めました。

こんにちは!YUKKiです。 最近転職活動をしてみたのですが、見事に失敗しました…。 この辺はまた別に機会にまとめてみます…。 それまでは仕事の休憩中は求人サイトを見てばっかりでした。 が、それもちょっとやめてみようと思いました。 そして始めてみたの…

レシートがお小遣いに変身するアプリ!

こんにちは!YUKKiです。 毎日自炊する主婦の方や一人暮らしの方々! 毎日じゃないかもしれませんが、お買い物もされると思います。 そのお買い物したレシート、どうしてますか? 家計簿をつけたあとやお家に帰ってきてから、捨てていませんか? むしろお店…

足の計測してきました。

先日マルイのシューズ売り場で足の計測をしてもらいました。 その自分メモ。 費用は無料。 薄い体重計みたいな機械の上に乗るだけ。 ヴェリココの靴は若干大きめに作られてる。 足の形は「エジプト型」 親指がいちばん長いタイプ たしか日本人に多いタイプ …

しいたけ占いを勝手にまとめ。

占い好きな女子にはお馴染みのしいたけ占い。 私もしいたけさんの占い大好きです。 毎週月曜日は必ず週間占いをチェックしています! でも週間占いの他にも色んな占いがあるのをご存知ですか? 無料のものから有料のものまで、勝手にまとめました。 しいたけ…

朝マスクより洗顔シート!

コスメ好き、美容に興味がある方にはもうお馴染みの朝マスク。 代表的な商品は サボリーノ 目覚まシート ですね。 サボりーノ 目ざまシート32枚 posted with カエレバ スタイリングライフ Amazon 楽天市場 忙しくて時間のない朝に洗顔・スキンケア・保湿下地…

Beatsのワイヤレスイヤホンが便利すぎる

電車での移動時間では音楽を聴いていることが多いのですが 最近ワイヤレスイヤホンを購入しました! Beats by Dr.Dre ワイヤレスイヤホン BeatsX 密閉型 Bluetooth対応 ブラック MLYE2PA/A 【国内正規品】 posted with カエレバ beats by dr.dre 2017-04-21 …

【購入品】ダイアンのヘアオイルが良きです!

先日美容院に行ったところ、 毛先が傷んでバサバサしていることを美容師さんに相談したら 「この時期だから紫外線によるダメージかもしれません! 毛先にヘアオイルを付けるとダメージの予防になりますよ!」 と言われたのでその後ドラッグストアでヘアオイ…

仕事中の眠気対策!

昼食後の仕事中ってめちゃくちゃ眠くなりますよね…。 「仕事中 眠気対策」でぐぐると、ツボ押しやら一旦席を離れるやら仮眠をとるやらでてきますが それで解決すれば困らないよ!というものばかり。 席を離れるとか仮眠をとるとか、会社勤めだとそうもいきま…

続・アリシアクリニックに行ってきました

去年の7月、意を決してアリシアクリニックにて脱毛を契約しました。 yukki106.hatenablog.com その後の診療内容など自分の備忘録代わりに書きます。 2回目以降の流れ クリニックの受付で会員カードを提出します。 番号札をもらって、待合室にて待ちます。 …