ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

2017-01-01から1年間の記事一覧

アリシアクリニックに行って来ました。

アリシアクリニックに行って来ました。 契約して、1回目の施術も行いました! リアルな口コミ、体験談が知りたい!という方のための記事です。 脱毛する箇所 今回脱毛をしたいなと思った箇所は襟足(うなじ)です。 現在ミュゼで全身脱毛をしていますが、襟…

30歳を目前にしている女性たちへ

四捨五入したらもう30歳… 25歳になったときからそんな風に思っていました。 そんな20代後半の女子たちへシェアしたい動画を紹介します。 期限なんてない | SK-II #changedestiny 「30歳までに結婚する」 「30歳までに子供を産む」 なぜかそんな制限を自分で…

友達からマルチの勧誘をされた話

「旅行に安く行けるよ~!」というおいしい話に釣られて 説明会に行ってみたら所謂マルチの勧誘でした。 簡単ないきさつ 辞めた理由はやっぱり金額 辞めた理由のもうひとつ 説明会で感じた違和感など テレビの映像を無断使用? 映像を流している間のプレゼン…

また今年も風邪ひいた…

ここ1年くらい風邪ひいてなかったのに記録が途絶えました…。 先週末が珍しく忙しかったからかもしれません。。 先週の金曜日 仕事を早上がりしてバイトの面接→Perfumeのライブ→夜中1時半ごろ帰宅 先週の土曜日 三鷹でランチとマツエク→歩いて吉祥寺→Perfume…

縁結び、その後

お久しぶりの更新です。約1年ぶりです…。 暇つぶしで始めたブログですが何を書いたら良いのかわからなくなり、結局放置しておりました…。 これからはもうちょっと気楽に書いていけたらな、と思います。 去年、東京大神宮へお参りに行きました。 お守りの社紋…