ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

縁結び、その後

お久しぶりの更新です。約1年ぶりです…。

暇つぶしで始めたブログですが何を書いたら良いのかわからなくなり、結局放置しておりました…。

これからはもうちょっと気楽に書いていけたらな、と思います。

 

去年、東京大神宮へお参りに行きました。

お守りの社紋が取れたりしました… 

yukki106.hatenablog.com

その後何かあったかというと…何もないです。

いや、何もなくは無いんだけど、彼氏できたりとかはしてません!

 

そして今年2月、川越の氷川神社へ行って来ました!

 

 

川越の氷川神社も縁結びで有名ですね。

去年も実はお参りしていて、実は2回目。

前回ひかなかったおみくじを。

f:id:yukki106:20170526194251j:plain

鯛を釣り上げるおみくじ!かわいいですよね~。

結果はこちら↓

 

f:id:yukki106:20170526194310j:plain

結婚は今年もなさそう!!(泣)

 

お参りのあとは「むすびカフェ」で一服。

f:id:yukki106:20170526194300j:plain

「むすびロール」を食べました。

和三盆と栗とか最高…!美味しかったです!また行きたい…。

 

氷川神社でもお守りを購入しました。

家の鍵につけました。

すずらんお守りは取っちゃいました。。

f:id:yukki106:20170526194241j:plain

今年こそいい出会いがありますように…!