ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

【購入品】ダイアンのヘアオイルが良きです!

f:id:yukki106:20180807194016j:image

 

先日美容院に行ったところ、

毛先が傷んでバサバサしていることを美容師さんに相談したら

「この時期だから紫外線によるダメージかもしれません!

 毛先にヘアオイルを付けるとダメージの予防になりますよ!」

と言われたのでその後ドラッグストアでヘアオイルを購入しました。

 

購入したのはダイアンボヌールのヘアオイルです。

 

 香りは グラースローズ と オレンジフラワー があり、

私はオレンジフラワーにしました。

何かの香水と似たような匂いですが、きつい匂いではないです。

 

このオイル、素晴らしいのが髪の毛だけでなく

ボディケア、ハンド&ネイルケアにも使えるのです!

お風呂上がりこれ1本で済んでしまいます。

ミニマリストさんにもおすすめです。

 

使用感は、オイルなのにベタつかずサラッとしています。

でもちゃんと潤います。

 

私は最近お風呂上がりはタオルドライ後、サボリーノの速く乾かスプレーをしてからドライヤーで乾かして、仕上げにダイアンのヘアオイルをつけています。

 

カラーもしているのでなるべくダメージを減らすために

今後もヘアケアを頑張ろうと思います!

目指せうるつやヘア!