ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

午後の紅茶ほぼ日手帳の記事にアクセスが集中している件

3/21に公開した記事です。

yukki106.hatenablog.com

思ってた以上にアクセスがあり、驚いています!

こんなちっぽけなブログなのに3月は100PV超えましたw

その7割近くがこの記事の影響です。

 

アクセス解析を分析!

(有料会員ではないので大したことないですがw)

f:id:yukki106:20160402094422p:plain

グーグル先生からいらっしゃった方の9割がほぼ日手帳の記事へ。

 

ヤフーだとどんな言葉で検索されたか出ますね。

f:id:yukki106:20160402094640p:plain

やはり当たった方を探してる方が多いのでしょうか。

あと気になるのはやっぱり中身ですよね。

 

このアクセス数を見ているとやはりほぼ日手帳のブランド力を感じます!

あと【限定】というのも大きな力なんですかね。

うちのブログの記事が少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです!