ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

懸賞でお米が当たりました!

いつも買っているお米のキャンペーンに応募したところ当選したみたいで、

青森県産のお米「青天の霹靂」が送られてきました!

 

f:id:yukki106:20160326102952p:plain

 

 新しい品種みたいですね。

どんなお米か、以下引用です。

 

 

「青天の霹靂」は粒がやや大きめのしっかりしたお米です。ほどよいツヤと、やわらかな白さ。炊き上がりからしばらく保温していても、つぶれることのない適度なかたさがあります。食べごたえがあって、しかも、重すぎない。粘りとキレのバランスがいい。上品な甘みの残る味わいです。

青天の霹靂 - TOP

 

 

説明だけでおいしそうですね。じゅるり。

今食べているお米がなくなったら食べようと思います♪

 

 

 

ちなみにいつも食べているお米は「青森県産 まっしぐら 無洗米5kg」です。

よくいくスーパーで売っている無洗米の中で一番安いのですが美味しいです。

 

 

 

ちなみに私が「青天の霹靂」ときいて思い浮かんだのがこちら。

洋ちゃん大好きなんです。良い映画でした。