ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

レシートがお小遣いに変身するアプリ!

こんにちは!YUKKiです。

 

毎日自炊する主婦の方や一人暮らしの方々!

毎日じゃないかもしれませんが、お買い物もされると思います。

 

そのお買い物したレシート、どうしてますか?

家計簿をつけたあとやお家に帰ってきてから、捨てていませんか?

むしろお店でもらわない、という方もいると思います。

それ、もったいないです!!

 

「CASHb」というアプリなら、そのレシートがお小遣いに変わります!

アプリでレシートを撮影して送信するとポイントを貯めることができます。

貯まったポイントは現金に換金できます!

 

f:id:yukki106:20180918195851j:plain

 

 

「CASHb」の使い方

 

① お買い物の前に、アプリで広告閲覧や簡単なアンケートに回答します。

② お買い物後、レシートと商品バーコードを撮影して送信します。

③ 数日後、承認されるとCBポイントが貰えます!

 

簡単に説明するとこの3ステップです。

詳しい説明はアプリでも見れますので安心です!

 

ちなみにCASHbは無料で利用できます。

貯まったポイントは現金に換金できます。

1CBは1円と、とても分かりやすいです。

 

 

ちょっと注意点

 

ただし、このCASHb、ちょっと注意しておきたい点が。

お買い物できる商品は指定されています。

 

このメーカーのこの商品、と限定されているものもありますが、

「肉」「洗剤」などジャンルで指定されているものがあります。

 

アプリをこまめにチェックして、買うものがないかチェックしましょう!

買い忘れ防止にもなるかも!

 

 CASHbを始めてみよう!

 

いつもは捨てていたレシートがほんの少しだけでもお小遣いになるなんて、お得ですよね!

 

これからCASHbをやってみようかなと思った方、

よかったら紹介コード使ってくださると嬉しいです!

紹介コード →  【A9U57】

 

CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ
CASHb レシートがお小遣いに変わる主婦の味方アプリ
開発元:キャッシュビー株式会社
無料
posted withアプリーチ