ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

しいたけ占いを勝手にまとめ。

占い好きな女子にはお馴染みのしいたけ占い

私もしいたけさんの占い大好きです。

毎週月曜日は必ず週間占いをチェックしています!

でも週間占いの他にも色んな占いがあるのをご存知ですか?

無料のものから有料のものまで、勝手にまとめました。

 

 

しいたけ占い(週間占い)

voguegirl.jp

大人気、お馴染み、鉄板の週間占い。無料です。

毎週月曜日に更新されます。

更新時間は完全なる私調べですが、午前10時10分以降くらいです。

(以前は午前10時〜10時10分くらいに更新されていましたが、遅くなりました)

今週どう乗り切る?のアドバイスは必読…!

 

2019年上半期占い

voguegirl.jp

 

毎年上半期と下半期の占いが発表されます。無料です。

無料なのに各星座このボリュームはすごいです。。

月ごとのアドバイスもあるので、要チェック!

 

最近はVogueの公式ラインアカウントで先行配信されることが多いです。

少しでも早く読みたい方はこちらをチェック!

 

スイーツ占い

voguegirl.jp

こちらもVOGUE GIRLのコンテンツで無料です。

気になるスイーツを選ぶとあなたのパーソナリティがわかるらしい、です。

 

月間占い

https://shiitakeofficial.com/magazines

こちらは有料noteになります。

ひと星座月額500円で前半・後半の運勢と人間関係について読むことができます。

月額980円で12星座分まるごと読めるパックもあります。

 

しいたけさんのブログ

ameblo.jp

しいたけさんはアメブロでブログも書いてます!

お忙しいからか、更新はたまーにです。

占い以外のスピリチュアルな話とか読めます。

しいたけさんを深く知りたくなった方はぜひ読んでみてください!

 

しいたけさんの書籍

しいたけ占いは書籍も出ています。

2018年8月現在、3冊発売しています。