ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

カメラを売りました

2~3年前、写真にハマりましてミラーレス一眼カメラを購入しました。

写真教室に通ったり、ブック作ったり、展示もしました。

でもここ最近は全然写真を撮らないし、そもそもカメラを持ち歩かない!

今月本当にお金も厳しい…。

ということでブックオフへゴーしてきました。

 

売ってきたカメラはFUJIFILMのX-A1です。

レンズキット、色はシルバー。

別にこのカメラが嫌いとかそーゆーことではないです!

むしろとてもいいカメラだと思います!

 

でもミラーレスでも一眼カメラは重いからもう使わないかな…うん…。

バシバシ写真撮る、ってわけでもないので…(;´Д`)

 

今のところでiPhoneで事足りてますが、次買うならコンデジかなと思ってます!

GR!リコーのGR欲しいです!

買っても写真撮る?ってかんじですけどね!

その前にiPhone5をSEに買い換えたい!

物欲は尽きませんね…。