ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

教習所での合宿生活③

合宿生活では空き時間に市内を散策したりしていました。

カフェとかもちらほらあるのでネットで調べてから行ってみたのが

「グース」というカフェでした。

http://www.k5.dion.ne.jp/~goos/

カフェ・グース - 駒ヶ根/カフェ [食べログ]

 

 

ランチもやってるみたいですが、私がおじゃましたのはすべて夕方くらいでした。

ワッフルを食べました!

f:id:yukki106:20160601195110p:plain

1回目はフルーツワッフル!

教習所での食事だとなかなかフルーツって出ないので食べたくて注文しました!

美味しい…本当に美味しかったです…!

ワッフル、さくっもちっとしています。

コーヒーも美味しかったです!

 

日を改めてまたワッフルを食べに行きましたw

2回目は期間限定のいちごのワッフル!

f:id:yukki106:20160601195506p:plain

練乳がかかっていて甘くて美味しかったです…!

 

また別の日に3回目。友達も誘って行きました。

メニューを見て気になっていたキャラメルアイスのワッフル。

最近キャラメルに目がないのです。

f:id:yukki106:20160601195648p:plain

おいしゅうございました…!

 

お店の雰囲気がとってもよくて、

3回とも夕方頃行ったのでそんなに混んでいなくて、

とても落ち着けるカフェでした。

もっとはやく見つけて、合宿期間中通うんだった…!

またワッフルを食べに行きたいです。。