ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

教習所での合宿生活②

どうして埼玉からわざわざ長野県・駒ヶ根の教習所に行ったのか。

その理由が…

 

 

ケーキバイキング!

 

 

 

そう、ケーキバイキングがある教習所なのです!

 

ケーキバイキングは毎週金曜日の15時30分~17時。

↓こんなかんじです!

 

f:id:yukki106:20160526200345p:plain

f:id:yukki106:20160526200303p:plain

f:id:yukki106:20160526200310p:plain

 

 

食べ放題のお店とか行くとケーキって小さいじゃないですか。

てっきりそうかと思っていたら全部普通のサイズです…!

しかも種類多い!

ケーキの他にフルーツ(パイナップルといちご)もありました!

 

 

f:id:yukki106:20160526200443p:plain

f:id:yukki106:20160526200455p:plain

 

 

私は最高6個食べましたw

 

 

合宿中、ケーキバイキングのチャンスが2回あって、

1回目はちょうど授業がなくて参加できたのですが、

2回目は授業とぶつかってしまいました。

でも宿舎の受付に行くと夕飯のときにケーキを2つ取っておいてもらえるシステムがあるんです♪

ケーキは選べないんですけどね。。

 

 

でも夕飯の時、早めに行ったら余ったケーキが置いてあって!

好きなケーキと交換&余ってるケーキもう1個貰っちゃいました☆

 

 

本当に全部美味しかったです~!

また食べに行きたい…。