ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

御朱印帳はじめました。

武蔵一宮 氷川神社 で御朱印帳をGETしてきました!

f:id:yukki106:20160322205412p:plain

<↑表面>

 

f:id:yukki106:20160322205459p:plain

<↑裏面>

 

 

最近御朱印集め流行ってますよね。

御朱印ガール」なんて言葉もあってまぁ賛否両論あるみたいですがw

そんな流行りに乗るつもりじゃないのですが御朱印集め気になっていて、

久しぶりに氷川神社へ行ったのでそのついでに手に入れてきました。

 

 

地元が大宮なので「最初に御朱印頂くなら氷川神社に行きたい!」と思っていて、

調べたら御朱印帳もピンクのかわいいデザインのものがあり「絶対これにしよう!」と心に決めていました。

御朱印帳本体は1000円、御朱印を頂くのは300円です。

計1300円お納めしてきました。

 

 

f:id:yukki106:20160322210237p:plain

頂いた御朱印がこちらです!ありがたや。

 

 

長年付き合っていた彼氏と別れてから、何かいいことないかと神頼みしすぎですw

縁結びで有名な川越氷川神社も気になってます。

縁結びの神様 川越氷川神社:安産、お宮参り、戌の日

お参り行くときは御朱印帳も持って行こう(*^^*)