ただ、なんとなく。

なんとなく始めて、なんとなく続けてます。アラサー、独身、やばいかも。

女友達は大事だな~と思いました。

地元の友達と3年ぶりくらいに会って遊びました。

f:id:yukki106:20160321222705p:plain

 

エッグスシングスでパンケーキを食べてきました!

上の写真の通り生クリームもりもりで有名なところです。

 

 

私はバナナ+ホイップクリーム+ナッツのパンケーキを食べました。

パンケーキは少ししょっぱめで、ホイップクリームも甘すぎず、

「これはいけるかも!」と思ったけど完食は無理でした…。

ホイップクリームがだんだん溶けてきてもったりしてくるんです…。

でも美味しかったです(*^^*)さすが有名店!

 

 

友達は中学の同級生で、思い出話に花が咲いたり、近況を報告しあったりと話が尽きませんでした。

二駅分歩いて帰ってきたのですがずーっと話していたのであっという間でしたw

 

 

今まで彼氏とばっかり遊んでいて友達がだいぶ減ってしまったのでw

こうして誘って会ってくれる友達って本当に大事だなと思いました。。

お互い独身アラサーなので頑張らないとw